第8サイクル第1シーズン/メジャー

120試合97勝22敗1分 優勝/勝率.815/2位との勝差26.5
得点677失点246/本塁打115/犠打67/盗塁18/失策17/打率.283/防御率1.97<個人タイトル>
村中恭兵:最優秀選手、最優秀防御率1.37、最多勝利19
西口文也最多奪三振208
優勝による獲得選手:★8石川雅規


総評:今回、1ペナということもありコスト6,7投手を先発固定で戦い抜きました。最多勝最優秀防御率が村中というのは意外でしたが皆、がんばってくれました。

MVPはコスト6の村中投手。かなり嬉しいです。


1日目 ○○○○○○○●●●○● 8勝4敗/全国放送の緊張か残塁の多さに辟易
2日目 ○●●○○○○○○○○○ 10勝2敗/野手総入替でなんとか持ち直す
3日目 ○○○○○○○○○○○○ 12勝/投打ともに安定
4日目 ○○○○○▲○○●○○○ 11勝1敗1分/久々の敗戦はコスト1投手
5日目 ○○○●○○○●●○○○ 9勝3敗/試合内容は悪くない
6日目 ○○●●●○●○○○○○ 8勝4敗
7日目 ○●○○○○○○○●●○ 9勝3敗
8日目 ○○○○○○○○○○●○ 11勝1敗
9日目 ○○○○●○○○○○○○ 11勝1敗
10日目 ●○○○●○○○○●○○ 9勝3敗

開始前:いろいろあってモチベーションが下がってますが最低限、継続していこうと思います。そのうちまた、やる気出てくると思いますので。
今回は大幅に選手がいなくなったので同球団選手で固めるなんてこともできそうにありません。とりあえずは先発のコストを抑えて抑えのD三瀬にタイトルを獲得してもらいたいなと思ってます。三浦さんはスキルをちゃんと貼ってないのでそのうち、やります。本当はコスト6縛りにして昌さんかグライシンガーか藤井がよかったのですが前サイクルで契約が切れちゃいました。獲得できたら変えたいと思います。

目標:コスト8以上の投手を使わない、バースが60本以上の本塁打を記録、抑えでタイトル獲得、優勝