中コストで使えそうな野手「★6 オリックス 田口壮(レア)」

★6 オリックスバッファローズ 田口壮(レア)

田口の魅力はノーマルでも十分使えるパラにも拘わらずレアありという点につきます。一点アップを狙えば90オーバーや守備適正Sも可能です。
ただ、自分のように功打力重視だといまいち成績が安定しない(メジャー以外だと十分活躍します)ので彼の特徴であるユーティリティ性を重視した方がよいかもしれませんね。

★6 (オ)田口壮 BBB型/B/兵庫/N型

以下、長打力を70超えにしたスキル張り

どなたか田口さんでオススメのスキルパターンがあれば教えてほしいです。

カージナルスでワールドチャンピオンに輝いた頃が懐かしいです。しかし42歳になってもまだまだ現役!本当に素晴らしい選手ですね。


※2011年WinterUpdate版の選手データを元に紹介しております